SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテレット
3/24(土)中山11R 6着
 今回はスタートが良く、逃げる展開になりました。逃げを試してみるといういい経験が出来ましたが、常にハロン13秒を切る息の入らない展開…。それじゃーダメっすよ後藤さん。やはり後ろから行った方が持ち味は発揮できるでしょう。次走に関しては状態次第でお願いしたいです。レース間隔を明け過ぎて、元気がありあまってゲートで悪さをするんじゃないんですかね~

シルクロワイヤル
3/24(土)阪神2R 4着
 逃げはしましたが、エプソムキララに終始つつかれる展開。やはりあれでは苦しいでしょう。枠順が違えば別の乗り方もあったでしょうし、エプソムキララに先手をゆずって、砂を被っての競馬をさせてみても良かったのかもしれません。

マイネルティーダ
3/25(日)中山1R 13着
 もうちょっと追えないとダメですよ~。ただでさえズブいわけですから…。とりあえず中距離は諦めて、次は短距離に矛先を向けて欲しいです。福島ダ1150mへ!!!

アシュレイリバー
3/25(日)阪神9R 11着
 抜群のスタートから先手を奪える形でしたが、藤岡騎手は控えました。この選択が間違っているとは思いませんが、結果逃げ切りだったので、逃げていれば…とも思ってしまいます。直線でガクッときてしまったので、現時点では平坦コースの方が向いているのでしょう。

レグルスキッド
3/25(日)中京10R 9着
 重馬場の中京2500mであんな後ろにいてはいけません。届くわけが無い!! それより何より、何なんですか?あのゲート入りの際に変なムチをもっているヤカラは?? レグルスがちょっとゲート入りを拒んだだけなのに、パチパチ叩きやがって…。それに腹立ったレグルスが軽く尻ッぱねをしたら、あの係員が思いっきり引っ叩きやがった!! HDD録画してあるので、動物愛護団体に提出したいと思います
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。