SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルク2007年募集
 シルクの会員優先の申し込みが発表されました。抽選になったのはダーレー生産の安価牡馬のみ。これは自民に続きシルクも末期的症状でしょうか…。
 ワタシは縮小予定だった出資を大幅に変更してしまいました。キャロットにおける予算組みをどうしようか困ったものです…^^;)
 7 - 1 , 2 などに関しては例年であれば満口必至と思われる素材です。それを想定して、どちらかが抽選通れば~という気持ちで複数口いってしまったワタシ…。
 ラフィアンの1次募集においては、税金問題をものともしない売れ行きだったと思います。シルクがその波に乗れないのは、キャロットの躍進が大きいのでしょうか…。
 天栄の預託料も年々上がっているようですし、シルクがより良いクラブを目指している姿勢は感じ取られますが、開票結果は惨敗と言えるものですので、更なるサービス向上を期待したいです。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

シルク 2007年 募集馬
昨年の募集馬にはあまり惹かれませんでしたが、今年はそれなりに気になる馬が多々…。全体の考察としては、シルク関係の募集馬が過去最多なのでは?ということです。

ワタシも以前に出資していた馬たちの仔がたくさんいるので、注目はしているのですが、いかんせん…。

まず出資候補ですが、
6 - 19 , 22 , 25 , 44 , 46 , 54 , 65 , 78
7 - 1 , 2 , 3 , 4

今回もDVD重視の選考です。
厩舎成績が今一つのところが多いんですよね~

簡単な考察を…

6-19
気になる点は、馬体の大きさと厩舎。人気の厩舎でなかなか入厩できないよりはマシ? ダート血統だけに450kgは超えて欲しいのですが~

6-22
気になる点は、厩舎でしょうか…。大物感は欠けるかもしれませんが、動きは良さそうです。

6-25
写真では窮屈な感じに見えますが、動きは悪くありませんでした。こちらも厩舎が~^-^)?

6-44
千代田牧場生産というのがネックですが気になる1頭です。キングヘイロー産駒 x 坂口正大厩舎 は魅力~

4-46
ネクサスの全弟です。去年はパスしましたが、今年は良さそうな雰囲気が…。

4-54
ちょっとゆるい感じがするんですよね~。総合点では悪くないと思うのですが、そこが気になります。

6-65
なぜ安いのか気になっていたのですが、両後脚が原因でしょうかね? ダーレー血統には惹かれます^^)

6-78
メイショウドトウの産駒成績はイマイチかもしれませんが、1歳の中では一番惹かれます。

7-1
ハイネスライン、シルクロワイヤルに出資しているのでどうしても気になるお母さんです。当歳の中でDVDでの雰囲気は一番良く見えました。

7-2
デュランダル産駒は活躍すると見込んでいるので、非常に気になる1頭です。

7-3
写真は良さそうに見えるのですが、DVDでは気難しそうな感じが…。大きく成長しそうなので、ダートにはもってこいでしょう。

7-4
う~ん…、ラグーンだけに気になる1頭です。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。