SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
レース回顧
シルクパスワード
4/14(土)阪神12R 4着
 ようやく本領発揮といったところでしょうか。時計勝負になっても対応できそうな感じです。要はいかに平静な状態でレースに臨めるかのようです。気性の成長があれば上のクラスでも勝負できるかもしれません。

ティルフィング
4/14(土)福島6R 2着
 やはり芝は走りましたね。時計も優秀ですし。気になるところはソエでしょう。ここで無理をしなくてもいいので、万全の状態で次のレースに向かって欲しいです。

マイネルゴーシュ
4/14(土)福島8R 10着
 ん~休み明けでマイナス14kgは痛いですね~。今回はテンションが高かったとのこですが、ワタシが見る限り、そうでもなさそうな気が…。馬体に問題がなければ、新潟の1600mあたりを狙って欲しいです。

テルミヌス
4/15(日)中山1R 11着
 期待していたのですが、ぜんぜんでした(TT) 出負けもありましたが、あの内容ではそれだけとも…。できれば次は東京ダ1600mあたりを試して欲しいです。

マイネルプルート
4/15(日)阪神5R 5着
 もうワンパンチ足りないんですよね~。今回は上手く乗ってくれましたが、まだこのクラスを抜けれる力がないということでしょう。メンバーが手薄になってほしいです^^)

レグルスキッド
4/15(日)阪神10R 9着
 今回もあまりダッシュがつかず、後方から…。一度北海道に戻して、降級後の函館あたりを狙って欲しいです。

シルクヴェルリッツ
4/15(日)阪神11R 10着
 前半あんな後方からいって届くわけがないでしょう。今回は捨てていたとしか思えません。右回りはやっぱりダメなんですかね~。坂も得意じゃないのかもしれませんし…。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

レース回顧
マイネルティーダ
4/7(土)中山2R 9着
 あーあって感じです。三振くらってしまいました。短い距離を試して欲しいんですけどね~。次はレース間隔が空くので、生涯一度の芝への挑戦なんてのも面白いかもしれません。

シルクファンタジー
4/7(土)福島5R 3着
 よどみの無い展開で、まだ若いこの馬には不利な展開だったのではないでしょうか。更に馬体が減っていたので、この優先権を行使するかどうか…

アシュレイリバー
4/8(日)阪神5R 7着
 今回は道中脚をためることができたのが収穫でしょう。次走に関しては、初勝利を挙げた新潟が希望ですが、適鞍は5/13芝1200ぐらいしかないんですよね~

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

レース回顧
シルクヴェルリッツ
3/31(土)中山11R 7着
 珍しくスタートが良かったのが仇となってしまいました。まだまだ課題は多いですね…

マイネルビスタ
3/31(土)阪神3R 7着
 どうもワンパンチ足りないんですよね~。パワーアップしない限り、勝ち上がりは難しいのかもしれません。

シルクネクサス 6着
トリリオンカット 10着
4/1(日)阪神11R 大阪杯
 ど~もこの2頭が揃うと雨が降りますね~。これは非常に困ったことです。もちろん2冠馬と対等に戦える力が無いのは分かりましたが、馬場がパンパンならもうちょっと上の着順を狙えたと思います。

シルクパスワード
4/1(日)阪神12R 5着
この条件なのに、なぜにこんなスローに…。道中も行きたがっていましたし、どーも空回りですね。地方に1000万条件馬が出走できるレースは無いのでしょうかね~

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

