SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース回顧
シルクトリガー
5/5 新潟8R 500万下 9着
 競走馬としてメンタル面で限界が来ているのではないでしょうか…

シルクネクサス
5/5 新潟11R 新潟大章典 GⅢ 9着
 ネクサスに新潟は合わない感じがします。もうちょっと思い切って早めに仕掛けても良かったのかもしれません。

シルクロワイヤル
5/5 京都4R 未勝利牝 6着
 4コーナーを回ったときはものすごくいい感じでしたが、詰めが甘いようです。次はダ1400mを試して欲しいです。

テルミヌス
5/6 東京1R 未勝利牝 3着
 今回はちょっと気合いが乗りすぎてしまいました。道中落ち着いてレース運びが出来れば、もうちょっと頑張れたはずです。

シルクアルタイル
5/6 東京12R テレビ埼玉杯 16着
 う~ん・・・何とも・・・。たまたま弱いメンバーのときに500万下を勝ち上がってしまったのが運の尽きだったのかもしれません。

ティルフィング
5/6 京都5R 未勝利 4着
 同じ芝でも前走とは全く違う走りでした。雨はダメですね。土曜の新潟に出走してくれれば良かったのに・・・。次は良馬場でお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/10-ec47c936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。