SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース回顧
マイネルゴーシュ
5/20 東京7R 芝1600m 5着
 中央の500万条件ということで、相手が揃ってしまっていた感じです。そんな中、5着であれば立派だと思います。いつも1800mばかり使われていますが、1400 or 1600mの方がいいはず!!

イスピラート
5/20 新潟2R ダ1800m 13着
 パドックを見ましたが、いや~ヤル気の欠片も見られませんでした。厩務員さんの引かれてしょうがなく歩いている感じでした。最終的に1番人気になっていたようですが、他によく見える馬がいなかったということでしょうか…?? ゆくゆくの期待値を含めての1番人気と思いたいです。

ティルフィング
5/20 中京2R 芝2000m 1着
 いいスタートを切っても、追っつけないと前に行かないですね~。直線で前がふさがるかと思いましたが、脚を無くしてくれた馬に感謝です。これで余裕が出来たと思うので、次からは距離を伸ばして欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/12-acf13960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。