SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
レース回顧
テルミヌス
5/26 東京1R 未勝利 6着
 今回はテンションが上がりすぎてしまったようです。Fホウオーもテンションが上がりすぎて負けてしまいましたし、仕上げ方は難しいですね。今後は山元トレセンに行くとのことなので、照準は新潟ダ1200mでしょうか。素質はあると思いますので、何とか勝ち上がって欲しいです。

シルクファンタジー
5/26 東京3R 未勝利 4着
 4着といえばファンタジーどんなレースに出走しても4着にきそうな勢いです。やはりまだ力不足でしょう。

セイリングシップ
5/26 東京7R 500万下 4着
 逃げる展開にはビックリしましたが、馬の気分に逆らわず、上手に乗ってくれたと思います。もう一つ勝って、夏に降級が理想でしたが、しょうがありません。

シルクネクサス
5/26 中京11R 金鯱賞 6着
 ニホンピロが逃げて、アドマイヤメイン(10着)・ストーミーカフェ(12着)が抑える展開。逃げ馬でありながら、弱気な競馬をするなと言いたいです。コンゴウリキシオーのように自分でペースを作ってそのまま逃げ切るようなレースになってくれるのが理想だったのですが、そうもいきませんでした。中京記念のように早仕掛けは良かったのですが、他馬に絡まれなかったニホンピロキースがバテません…。併せて伸びるタイプでもないので、しょうがないですね。このメンバーでは限界でしょう。

シルクロワイヤル
5/27 中京2R 未勝利 3着
 う~んしてやられました。前の2頭はちょっと強いですね。次のレースでシルヴァーピークと一緒にならないよう注意して欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/13-63ddd0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
