SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
レース回顧
マイネルビスタ
6/2 東京2R ダ1400m 4着
 最内枠に入った時点で諦めムードだったのですが、思いのほかの大健闘です。流石は地方ジョッキー、馬を最後まで走らせてくれます。タイムも良かったですし、次走に期待したいところですが、気ムラなビスタに過度の期待は禁物

マイネルアンセム
6/3 中京10R 芝2500m 10着
 今回は休み明けにしては気合いのりが良かったので期待してみていたのですが、あの騎乗じゃ~ダメですよ~角田さん。やはりアンセムにテンノリはダメですね。前半は追っ付けて、いいポジションをキープしないと…。哲三騎手が乗ってくれると良かったんですけどね~

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/14-44203fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
