SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース回顧
イスピラート
6/23 函館1R ダ1700m 10着
前走大敗しているダートを再度使うのはどうかと思います。パドックを見ましたが今回もヤル気を感じられない状態でした。

マイネルゴーシュ
6/23 福島12R 芝1700m 4着
せめて馬券に絡んで欲しかったんですけどね~ 勝ってしまうとその後厳しそうな気もするので、500万条件で掲示板狙いが一番いいのかもしれません…

マイネルアンセム
6/23 阪神10R 芝2000m 9着
全盛期から考えると別馬のようになってしまいました。まず先行できないのが厳しいです。試しにダートを1度走らせてみて欲しいんですけどね~

シルクファンタジー
6/24 福島6R 芝2600m 7着
パドックで若干入れ込んでいるようでしたので、それが最後の伸びに影響したように思えます。距離短縮が好走の鍵かもしれません。

レガルメンテ
6/24 福島7R 芝1800m 2着
デビュー戦とあって、パドックで嘶くし、「止まれ」合図に興奮して馬っ気出すし、まだまだこれからの馬のようです。ファインダー越しのワタシには勝ったように見えたので、インフォメーションに駆け寄ったのですが、だ~れもおらず、結局2着・・・。クソ暑い中、スーツで行ってたのに…

マイネルビスタ
6/25 盛岡8R ダ1600m 1着
実に実に強かった~~!! ここまでぶっちぎったのは初めてじゃないでしょうか? 次も盛岡で外枠だったらまける気がしません^^
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/17-1d75a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。