SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
レース回顧
シルクレセプション
7/7 函館1R ダ1000m 1着
 デビュー戦の芝からダートになり、見事な変わり身を見せてくれました。もともとダートと思っていただけに、一安心の結果です。次走もダート戦を狙っているようで、ここで一息入れるようです。

シルクネクサス
7/8 函館11R 芝1800m 1着
 四位騎手とは合うようですね。道中もスムーズでしたし、直線を向いたときも、ロス無くいいレースでした。何とか重賞を取らせてあげたいです!

トリリオンカット
7/8 福島11R 芝2000m 16着
 荒れた馬場や、重馬場はダメですね(>_<) 休み明けでしたし、ここはたたきだいとして、次の小倉で頑張って欲しいです。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/19-8972a60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
