SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
レース回顧
シルクロワイヤル
7/14 函館5R 芝1200m 5着
 どーも先手を取ると成績が悪いですね…。ゲートセンスが抜群なので、逃げれる脚質ではあるとは思うのですが、3番手ぐらいに控えるのが勝利への道かもしれません。

シルクファンタジー
7/14 新潟7R 芝2400m 14着
 ワタシ的に距離短縮を望んでいたのですが、変わらず長距離路線…。放牧にとのことですが、勝ち上がりが厳しくなってきました…。

レガルメンテ
7/15 新潟4R 芝2000m 2着
 台風の中、ワタシも新潟遠征を敢行したのですが、そのかいむなしく結果は2着…。馬場の影響もあったのかもしれませんが、完全に武豊騎手を負かしにいった結果、詰めが甘くなってしまったのでしょう。新潟であの仕掛けは早過ぎです。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/20-06f66f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
