SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
レース回顧
テルミヌス
7/21 新潟1R ダ1200m 3着
 4コーナーでの手ごたえは抜群に見えたのですが、直線伸びませんでしたね~。大型馬だけに、次走の希望は乾いた馬場で逃げて欲しいです。

シルクネクサス
7/22 函館9R 函館記念 7着
 今回はネクサスのリズムではありませんでした。自分のリズムで負けたらしょうがありませんが、ちょっと残念な結果です。真ん中辺の枠で、4番手ぐらいを追走できていれば、もうちょっといい競馬が出来たと思います。

シルクプログレス
7/22 新潟5R 芝1800m 2着
 新潟はなぜか走りますね。内枠じゃなければ勝っていたと思いたいです。次走は距離は伸ばさず、1600or1800mで外枠を希望します!

シルクチャプター
7/22 小倉8R ダ1700m 15着
 今回は休み明けなのでしょうがないでしょう。無事に復帰2戦目を迎えられれば、今回のようなことは無いと思います。

ティルフィング
7/22 小倉11R 芝1800m 10着
 な~んで雨降ったんですかね~。メンバーがそれほど強くなかっただけに残念です。あと、この馬に外枠は厳しいですかね~。次走は2000mを使って欲しいです。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/22-2c0156c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
