SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース回顧
マイネルビスタ
7/28 新潟8R ダ1800m  2着
 外枠を引いていただけに期待してみていたのですが、後一歩及ばずでした。直線でもなかなか真っ直ぐ走らず、イヤイヤ感が見受けられる内容…。まだまだ気性が幼いようです。これで優先権を得ましたので、次走は更に期待したいです。

シルクロワイヤル
7/29 函館3R 芝1200m 9着
 馬場の悪かった内側を通ったのはマイナスかもしれませんが、それにしても負けすぎです。スタートは相変わらずいいので、次走はダ1000mとか試してみると面白いのかもしれません。

シルキーリゾート
7/29 新潟7R 芝1000m 8着
 デビュー戦としては合格点をあげたいところですが、何せ時間がありません。次走がラストチャンスになるかもしれませんので、全力投球でお願いしたいです。

イノセントワールド
7/29 新潟10R 芝1400m 4着
 行った行ったで決まってしまいました。新潟内回りですから、もう少しハイペースになるかと思いましたが残念です。

トリリオンカット
7/29 小倉10R 小倉記念G3 12着
 馬にレースに対しての姿勢が感じられません…。年齢的なものもあるかもしれませんが、能力的にはまだまだ走れると思いますので、メンタル面の再構築を頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/23-e737f2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。