SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース回顧
マイネルプルート
3/10(土)阪神4R
メンバーが揃っているように見えて、そうでもなかったようです。
スローペースで、内にじっとしていたのが功を奏したのでしょう。
4コーナーでいいポジションを取ることが出来れば、
3着はあったでしょう。残念

マイネルティーダ
3/11(日)中山4R
パドックを見ましたが、太めであったことは間違いないですが、
もう少し踏ん張って欲しかったです。
次走は1400mぐらいを試して欲しいですが、関西へ遠征しないと
その条件は当分ないので、中2週で福島1700mに…

シルクロワイヤル
3/11(日)阪神1R
それほど強敵もいなそうな感じだったので、
ダートをこなしてくれればいいとこにと思っていました。
勝ったセンターグランタスですが、前半3F目15.2という
魔のペースを作り出したのが、最後の一伸びにつながったのかと…
ここで優先権を得ましたが、これを芝に使うのか、
再度ダートを試すのか、調教師の判断が見ものです。
ワタシは、強豪揃う芝よりも、ダートの方が良いかと踏んでいます。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/3-1a41fb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。