SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース回顧
シルクパスワード
3/17(土)阪神9R
 1000万条件のダ1200mで先手をとれるまでのスピードは持ち合わせていないようです。軽ハンデを活かして~と思ったのですが、ちょいと厳しいようなので、距離を伸ばしてみるしか…

ニードルポイント
3/18(日)中山11R
 この条件ではこんなものでしょう。4コーナーにおけるポジション取りには不服ではありますが・・・。ダート短距離の番組は無いので、ここで一息入れるか、芝短距離を試してみるか、どちらかが希望です。

ティルフィング
3/18(日)阪神1R
 メンバー的にも3着以内を目指して欲しかったですが、難しいタイプですね・・・。短期放牧に出して、芝の番組を目指すのがベストかもしれません。

シルクアンセム
3/18(日)阪神6R
 3着とはいえ、勝ち馬、2着馬には大きく離されており、時計も平凡です。ダートはいつでも使えると思うので、次は1度芝を試してみるというのも・・・

シルクヴェルリッツ
3/18(日)中京11R
 4コーナーで1頭分外を周されたのが痛かった…。トップハンデであの脚が使えるわけですから、能力は相当なものと踏んでいるのですが…。次は距離延長よりも、右回りにチャレンジして欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/4-7e440fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。