SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース回顧
シルクパスワード
4/14(土)阪神12R 4着
 ようやく本領発揮といったところでしょうか。時計勝負になっても対応できそうな感じです。要はいかに平静な状態でレースに臨めるかのようです。気性の成長があれば上のクラスでも勝負できるかもしれません。

ティルフィング
4/14(土)福島6R 2着
 やはり芝は走りましたね。時計も優秀ですし。気になるところはソエでしょう。ここで無理をしなくてもいいので、万全の状態で次のレースに向かって欲しいです。

マイネルゴーシュ
4/14(土)福島8R 10着
 ん~休み明けでマイナス14kgは痛いですね~。今回はテンションが高かったとのこですが、ワタシが見る限り、そうでもなさそうな気が…。馬体に問題がなければ、新潟の1600mあたりを狙って欲しいです。

テルミヌス
4/15(日)中山1R 11着
 期待していたのですが、ぜんぜんでした(TT) 出負けもありましたが、あの内容ではそれだけとも…。できれば次は東京ダ1600mあたりを試して欲しいです。

マイネルプルート
4/15(日)阪神5R 5着
 もうワンパンチ足りないんですよね~。今回は上手く乗ってくれましたが、まだこのクラスを抜けれる力がないということでしょう。メンバーが手薄になってほしいです^^)

レグルスキッド
4/15(日)阪神10R 9着
 今回もあまりダッシュがつかず、後方から…。一度北海道に戻して、降級後の函館あたりを狙って欲しいです。

シルクヴェルリッツ
4/15(日)阪神11R 10着
 前半あんな後方からいって届くわけがないでしょう。今回は捨てていたとしか思えません。右回りはやっぱりダメなんですかね~。坂も得意じゃないのかもしれませんし…。
スポンサーサイト

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://umanushi.blog84.fc2.com/tb.php/8-03aa25d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。