SyaAのウマヌシBlog
一口馬主を愛する方々へよりよい情報提供が出来たらト思いますが、 普通のBlogになるかと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レース回顧
シルクレセプション
7/7 函館1R ダ1000m 1着
 デビュー戦の芝からダートになり、見事な変わり身を見せてくれました。もともとダートと思っていただけに、一安心の結果です。次走もダート戦を狙っているようで、ここで一息入れるようです。

シルクネクサス
7/8 函館11R 芝1800m 1着
 四位騎手とは合うようですね。道中もスムーズでしたし、直線を向いたときも、ロス無くいいレースでした。何とか重賞を取らせてあげたいです!

トリリオンカット
7/8 福島11R 芝2000m 16着
 荒れた馬場や、重馬場はダメですね(>_<) 休み明けでしたし、ここはたたきだいとして、次の小倉で頑張って欲しいです。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

レース回顧
シルクロワイヤル
7/1 函館6R 芝1200m 2着
 相変わらずの安定感ではありますが、勝負に弱いですね~。アクシデントがあると未勝利に間に合わなくなると思うので、次こそは決めて欲しいです!

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

レース回顧
イスピラート
6/23 函館1R ダ1700m 10着
前走大敗しているダートを再度使うのはどうかと思います。パドックを見ましたが今回もヤル気を感じられない状態でした。

マイネルゴーシュ
6/23 福島12R 芝1700m 4着
せめて馬券に絡んで欲しかったんですけどね~ 勝ってしまうとその後厳しそうな気もするので、500万条件で掲示板狙いが一番いいのかもしれません…

マイネルアンセム
6/23 阪神10R 芝2000m 9着
全盛期から考えると別馬のようになってしまいました。まず先行できないのが厳しいです。試しにダートを1度走らせてみて欲しいんですけどね~

シルクファンタジー
6/24 福島6R 芝2600m 7着
パドックで若干入れ込んでいるようでしたので、それが最後の伸びに影響したように思えます。距離短縮が好走の鍵かもしれません。

レガルメンテ
6/24 福島7R 芝1800m 2着
デビュー戦とあって、パドックで嘶くし、「止まれ」合図に興奮して馬っ気出すし、まだまだこれからの馬のようです。ファインダー越しのワタシには勝ったように見えたので、インフォメーションに駆け寄ったのですが、だ~れもおらず、結局2着・・・。クソ暑い中、スーツで行ってたのに…

マイネルビスタ
6/25 盛岡8R ダ1600m 1着
実に実に強かった~~!! ここまでぶっちぎったのは初めてじゃないでしょうか? 次も盛岡で外枠だったらまける気がしません^^

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

レース回顧
シルクレセプション
6/16 函館5R 芝1000m 5着
 2005年産の一番星を狙いましたが、こんなものでしょう。思ったより前での競馬ができましたが、これは追っつけ競馬の賜物。その分、最後はオツリ無しでした。血統的にダートの方が良さそうですし、走りからも芝で切れるタイプではないでしょう。まだ時間はたっぷりありますので、怪我のないようじっくり構えて欲しいです。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

レース回顧
ベルティオン
6/9 東京2R ダ1600m 16着
 やっちゃいましたね~タイムオーバー。スタートで出遅れ、道中もまったくいいところ無し…。調教ではまずまずの時計だったので期待していたのですが、こりゃダメですね。芝路線に活路を見出して欲しいです。

ニードルポイント
6/9 東京10R 芝1600m 15着
 ん~芝はダメですな。直線をむいたところで絶好のポジションにいながらこの着順では…。ダートの短距離が希望なのですが、次走予定も違う…。

テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。